入間の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
東京の巨大なるベッドタウンである埼玉。かつてはほとんど全域が農地で、大半が農作業に従事していたことから、基本的気質は保守的でおとなしめ。現在では、結納を行うカップルは東京よりも少なく、かつては平地、大地、山地で結納や結婚式の形式も異なっていましたが、現在ではしきたりにこだわらず、東京とほとんど変わらないスタイルで行われています。顔合わせは県内のみならず、都内のホテルや料亭、結婚式場で行うことも。
こだわりの条件を選択して、入間の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 入間 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
南越谷・新越谷駅3分。ゆったり寛げる個室で旬の食材をご堪能頂きながら、ハレの日をおもてなし致します。
「和」の伝統を受継ぐ石臼挽き手打ち蕎麦の店 寛ぎの個室で和食料理人が創る四季折々の料理と祝い酒で乾杯
ふぐやスッポン、うなぎなど四季折々の素材に舌鼓。 老舗料亭の匠が腕をふるう祝い膳で幸せなひとときを…
大宮で結納顔合わせなら旬彩かがみ
完全予約制。晴れの日を彩る本格日本料理でご会食 最大40名様迄対応の落ち着きのある純和風の完全個室
【完全個室完備】緑に囲まれたアジアンリゾートレストラン。非日常の空間で特別な一日をお過ごしください。
【国登録有形文化財・埼玉県S級グルメ】 大正ロマンの香り漂う洋館の個室で思い出に残るひとときを。
大宮の喧騒から離れた、隠れ家日本料理店で四季折々の京料理でおもてなし。
大宮で結納顔合わせなら魚匠 基 大門町
大宮駅東口徒歩2分、生簀を備えた本格海鮮料理でおもてなし。 晴れの日コースお一人様7,700円から
小江戸の街“川越”の築100年古民家で慶びの日。名店で腕を磨いたシェフと支配人が格別な一席を司ります
大宮の隠れ家日本料理店で晴れの日を演出。完全貸切最大12名様迄対応!コースはお一人様5500円から