1. [結婚式・ブライダル] ぐるなびウエディング
  2. 結婚式場
  3. 兵庫
  4. 神戸・三宮・北野
  5. 三宮
  6. ベルクラシック神戸で結婚式
  7. 口コミ・評判
  8. 結婚式の口コミ
  9. やってよかった

結婚式

ベルクラシツクコウベ [ 神戸・三宮・北野 ]

078-232-3390

お問い合わせの際は「ぐるなびウエディングを見た」とお伝えください。

この会場を見た人が他にも見ている会場
シェアする

やってよかった

結婚式の口コミ一覧を見る

2011年11月12日結婚式!

投稿日:2012年3月31日

にいなさん(34歳)

あっちさん(35歳)

この結婚式の実際の費用

175万円 (45名様) ご祝儀制(3万円)

私達の結婚式を紹介します!!

とにかく値段が安く、その割にはバックアップ体制がしっかりしていることです。やはり老舗の専門結婚式場だけあって新朗新婦が何をやりたいかを十分把握していて、先導してくれます。でもオプションを無理やり押し付けてくるわけではなく、持ち込みなどもある程度きいてくれて安価でやりたい人から、盛大におこないたい人までいろんなパターンに対応してくれる式場だと思いました。

披露宴の内容で感動させる事を中心にプランを立てました。お互いの家族親戚を演出に登場させる形でたとえば ・ちびっこに巨大ケーキを持ってきてもらいお返しにお菓子のプレゼント ・父に還暦のプレゼントを兄弟で贈呈 ・会場のゲストをできるかぎりDVDの映像演出に登場させる などできるだけ浅く広くみんなが関わってくるようにしまし

料理の演出でこだわったことは、ウエディングケーキを4段の高さにしたことです。通常1段か2段ものを見かけますが、それ以上の高さで生ケーキとなりますと安定感がなくなりくずれる可能性があるとの事。でもわがままを聞いていただきしたの2段をレプリカで作ってもらい安定感のある生のビッグウエディングケーキを作ってもらいました!うれしかったですね!

とにかくスタッフの方たちが親身になってがんばって私たちのようなできるだけお金を節約したいカップルも全力で対応してくれることです。結婚式前は大きくお金も人生も変化する時期なので、両家ともやはりナイーブになってしまいます。そんな時親身に対応してもらえたこの式場をえらべてほんと良かったです!ゲストの方たちも感動でおお泣きしながらの披露宴でしたよ!

料理の口コミも見る

この会場を見た人が他にも見ている会場