結婚式二次会・パーティ

結婚式二次会で歓声があがる!ゲストも大満足の盛り上がり景品ランキング!

0View

結婚式二次会といえば、ゲームやビンゴでの盛り上げ演出が当たり前になりました。
結婚ラッシュを迎える20代後半から30代の世代は、毎月のように結婚式二次会があったりして、景品に対する目が肥えているといいます。
「いったいどんな景品を用意したらゲストを喜ばせることが出来るのか・・・。」新郎新婦や幹事さんも、景品選びに頭を悩ませているのではないでしょうか。
そんな新郎新婦や幹事さんのために、盛り上がり必至の景品をランキング形式でご紹介します。目の肥えたゲストも歓声をあげて喜ぶこと間違いなし!

<第一位>ディズニーパスポート ペアチケット

二次会景品の人気ランキング

老若男女問わず高い人気を誇るディズニーチケット。モノではなく「夢の国で過ごすひと時」がもらえるという、そのこと自体が非日常で、会場のボルテージは一気に高まります。
http://www.keihin-park.com/SHOP/disny-pass.html

<第二位>豪華ランチクルージングペアチケット

豪華ランチクルージングペアチケット

豪華なクルーザーの上で食べる贅沢ランチをプレゼント。自分が当選したことを考えるだけでもワクワクする贅沢でセレブな体験、会場が盛り上がらないわけがありません。こんな素敵な体験を景品にできちゃうのが、目録景品の良いところです。目玉景品にするならA2サイズの型抜きパネルで演出すれば、より一層盛り上がります。東京・神戸・福岡の3か所から選べるのも嬉しいですね。
http://www.keihin-park.com/SHOP/lunchcruise-a3.html

<第三位>松阪牛 一年分

松阪牛 一年分

誰もが喜ぶブランド肉は、ここ最近の景品の定番です。そこでちょっと差をつけたいなら、質だけじゃなく量でアピールするのがコツです。ドカンと一年分を景品にして、ゲストをアッといわせてみませんか。年12回のお届けも、景品メーカーがすべて手配してくれるので、幹事さんも当選したゲストも安心です。
http://www.keihin-park.com/SHOP/ss-12m-a3.html

<第四位>ロボット掃除機 ルンバ

ロボット掃除機ルンバ

人気家電は常に人気の景品です。でも、重たい家電を会場に持ち込むのはとっても大変ですよね。当選したゲストも、どうやって持って帰っていいのか・・・思わず苦笑いです。そこで、家電こそ目録景品をおススメします。当日は現物を持ち込まなくでも、パネル演出で大いに盛り上がります。当選したゲストは目録を持ち帰るだけ。自宅に帰って目録内のハガキで申し込めば、自宅にルンバが届きます。
http://www.keihin-park.com/SHOP/roomba620-a3.html

<第五位>かに三昧セット

かに三昧セット

海の幸の中でも、かには断トツの人気です。ご家庭でもカニが食卓に並べば、家族みんなが歓声をあげることでしょう。そんな人気のかにを、ずわいがにと毛がにのセットにして景品にすれば、盛り上がること間違いなしです。パネルと目録のセットであれば、冷凍品を会場に持ち込む必要もありませんし、準備で忙しい新郎新婦や幹事さんも楽チンです。
http://www.keihin-park.com/SHOP/sf-kazuke.html

最近はプロジェクターで景品を紹介する新郎新婦が増えていますが、さらなる盛り上がりを狙うなら、動画での演出をおすすめします。目録景品と一緒に動画を用意している景品サイトがあるので、動画のある商品から景品を選ぶのも良いでしょう。

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる