ルクリアモーレ東京駅前の設備
【お知らせ】営業状況につきましては、ご利用の際に会場にお問い合わせください
【東京駅徒歩5分】本格式場での結婚式が96,800円〜叶う! 遠方ゲストにも安心の好立地が◎
開放感が魅力の華やかなチャペル「クリスタルチャペル」
純白と濃淡の異なるピンクを基調にした、天井高7m、バージンロード10mのスケール感あふれる「クリスタルチャペル」。場内のいたるところに花が散りばめられ、花嫁の歩くバージンロードにも花が敷き詰められています。一歩足を踏み入れれば、その可憐なイメージには誰もが心を奪われるはず。自然光とクリスタルの輝きに包まれた新チャペルはおふたりの門出をより華やかなものにしてくれるでしょう。挙式は教会式、人前式、どちらもOK。ご家族のみの少人数はもちろん、最大で130名様まで列席していただけます。
ゲストとの距離感が近いアットホームな「チャペルソルーナ」
白を基調としたエレガントな雰囲気が漂う「チャペル ソルーナ」。
祭壇に吊るされたシャンデリアが天窓から降り注ぐ陽光で美しく輝き、誓いのシーンを感動的に演出します。
対面式につくられたゲスト席が祭壇のおふたりを優しく包み込み、あたたかな挙式が叶います。
洗練された雰囲気で大人の花嫁におすすめ「モダンチャペル」
温かみのある木目を基調としたアジアンテイストのチャペル「モダンチャペル」。バージンロードには真っ白な大理石を敷きつめ、ダウンライトでシックな雰囲気を演出。洗練された大人の花嫁におすすめです。さらに【ルクリアモーレ東京駅前】にはチャペルがもうひとつ。対面式でアットホームな挙式が叶う「チャペルソルーナ」。エレガントな高級ホテルのドーム型ロビーをイメージし、厳粛かつ斬新なデザインのチャペルで、天からおふたりの挙式を祝福するように祭壇へ一筋の光が降り注ぎます。どちらも、教会式、人前式の挙式が可能です。
結婚式場を他の条件で探す
会場情報をメールで送る
ルクリアモーレ東京駅前(東京駅・丸の内・皇居周辺/京橋駅)
※友達に送る場合は、受け取ったメールを転送してください。
「メールアドレスに送る」をご利用になる方へ