結婚・結婚準備

ハワイでのフォトウエディングはこんなふたりにおすすめ!

0View

2014/09/25 Thu

間中 晶子

ハワイでのフォトウエディングはこんなふたりにおすすめ!

挙式をせずに衣裳を着て写真に残す「写真だけの結婚式」。スタジオフォトやロケーションフォトなど国内で行うプランも人気ですが、ロケーションにこだわるならハワイでのフォトウエディングが断然おすすめです。
今回は、どんなふたりにハワイでのフォトウエディングがおすすめなのかをご紹介します。

ハネムーンと一緒にウエディングフォトを残したいふたりに

国内で挙式をしたけれど、ハネムーンの際にハワイでもウエディングフォトを残したいというふたりにフォトウエディングはぴったり。衣裳や小物などを現地でレンタルできる手ぶらプランを利用すれば、通常の旅行の準備のみでOK。手荷物の心配もいらないので、通常のハネムーン気分でハワイへ旅立つことができます。旅行のオプションを楽しむように気軽にフォトウエディングを楽しんでみましょう。

こだわりのウエディング写真を考えているふたりに

ハワイでのフォトウエディングの魅力は誰もが憧れるロケーション。開放的なビーチや気品溢れるホテルでのウエディング写真を残したいけれど、予算が限られている...というふたりにおすすめなのがフォトウエディングです。衣裳や小物、ヘアメイク、往復のリムジン、カメラマンがセットになったリーズナブルな価格のプランも多数あります。挙式の費用分、写真にこだわることができるところも魅力です。

ビーチ、ホテル...さまざまな雰囲気の写真を残したいふたりに

フォトウエディングはさまざまな雰囲気の写真を残したいふたりにもおすすめ。1日まるごと撮影のためのスケジュールを組むことができるので、ワイキキから少し離れた静かなビーチやクラシカルな趣のホテルなどを組み合わせて雰囲気の異なる写真を撮ることができます。王道の緑豊かな公園やビーチをしっかりとおさえておき、プラスαでダウンタウンでも撮影するなど、組み合わせることも可能です。

日本で和装の結婚式をしたふたりや節目を迎えたふたりにも!

国内で和装の結婚式を挙げたけれども、ウエディングドレスの写真も残したいと思っている花嫁にもハワイでのフォトウエディングはおすすめです。日本では日本らしい挙式の写真をしっかり残して、ウエディングドレスが映えるハワイでの写真も残しておけば趣の異なるふたつのウエディング写真を楽しむことができます。

最近では、結婚当初は忙しくて式を挙げられなかった節目を迎えたふたりにもフォトウエディングが人気です。エンゲージメントフォトなど普段着のふたりを撮影するプランもあるので、ふたりにぴったりのものを見つけてみましょう。

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる