結婚・結婚準備

こんなところでまさかの結婚式♪~スタジオ・カフェ編~

0View

カフェウエディング

結婚式をもっともっとアットホームに、いつもの休日の延長のようなナチュラルな雰囲気で行いたいなら、カフェやハウススタジオでの結婚式を考えてみてはいかが?

カフェウエディング

カフェでの結婚式はなんといってもその気さくさがポイント。お気に入りのカフェで、気取らず、でも心を込めて。そんな結婚式が叶うのが特長です。1.5次会にもピッタリ。カジュアルだから、ゲストも気を遣わずに参加できるのも嬉しい!インテリアや雰囲気など、どのカフェで行うかによって、テーマも変わってくるので、ふたりのウエディングのコンセプトをしっかり作っておくのが大切。
料理や飲み物の面でもカフェなら心配なし。堅苦しくないので、思い切ってドレスコードをなくしてしまったり、新郎新婦の衣装もアイデア次第でカジュアルダウンできそう!

>>>カフェウエディングができる会場はこちら!

ハウススタジオウエディング

ハウスタジオとは、雑誌や広告などの写真撮影で利用される一軒家のフォトスタジオです。スタジオといっても、実際に人が住んでいないだけで、邸宅として建てられているので、プライベートなゲストハウスと考えていいと思います。1日貸切にしてウエディングが可能。ガーデンのある開放的な邸宅などもあるので、好みに応じて選びましょう。普段撮影に使われる施設なので、なんといっても写真写りがすばらしいのが特長。前撮りやフォトウエディングなどとは一線を画す、アーティスティックな写真が撮れます。
食事はケータリングなどで手配できるので、プロデュース会社などにそうだんしてみるといいでしょう。

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる