結婚・結婚準備

アジアンリゾートでお得にラグジュアリーハネムーン

0View

2014/10/24 Fri

伊藤 延枝

アジアンハネムーン

「せっかく長期で休めるんだから、絶対長距離の場所へハネムーン!」と考えているカップル、いませんか? 近場であり、コストパフォーマンスも絶妙なアジアンリゾートという選択肢を最初から外すなんてもったいない! メリットがたくさんあるアジアンリゾートをぜひ検討エリアにプラスして。

予算を最大限に活用して、ランクアップステイ

物価の安いアジアンリゾート。他のリゾートと比較して、同じ予算でワンランク上のホテルやお部屋をセレクトすることが可能。憧れのブランドホテルやヴィラでのステイも実現! ホテルのグレードが高くなれば、当然サービスも充実してきます。ハネムーンだからこそ、こだわっておきたいポイントの一つです。

また、レストランやスパ、オプショナルツアーも同様。ホテル内での価格は他エリアとあまり違いを感じられないかもしれません。けれど、街へ出れば驚きの価格に出会うことも。ローカルのようにアクティブに散策したり、ゆったりとホテルライフを満喫したり。様々な過ごし方がひとつの旅でできるのもアジアンリゾートならではの楽しみです。

ロマンティックなヴィラで素敵な時間を

アジアンリゾートにはビルディングタイプのホテルだけでなく、1棟ずつが独立したヴィラタイプのホテルも多くあります。大型ホテル内のヴィラエリアに立ち並ぶヴィラ、ヴィラのみのヴィラホテル、別荘のように1軒だけのヴィラなどスタイルも様々。

プライベート感のあるヴィラは、ハネムーンにぴったりのアコモデーション。広々とした敷地にプライベートプール、オープンエアのダイニング、デイベッド...ゴージャスなヴィラは、過ごし方もふたりの気分次第。プライベートプールにキャンドルを浮かべるロマンティックディナーをリクエストしたり、オープンエアのキッチン&ダイニングでメイドが作る朝食をいただいたり。いつもの旅とは違う時間を演出することができます。

>>>ハネムーンの前に!ハネムーンの後に!「1.5次会」「お披露目パーティ」はいかが?

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる