結婚・結婚準備

大注目!ホテルウエディングだからできる豪華演出!

0View

大注目のホテルウエディング演出

ゲストの羨望のまなざしを一身に受けるホテルウエディング。抜群のサービスや充実の施設だからこそなせる、最新&注目のウエディング演出を教えていただきました。これからホテルウエディングを考えるなら、ぜひ参考にしてみて!

◆たくさんの祝福に包まれる華やかなロビーウエディング

p03_01ホテルの顔ともいえるロビーで、広々としたスペースを使って挙式。シャンデリアのもと響き渡る生演奏の音色、天上高を生かしたバルーンの演出などスケールの大きさが特長です。多くの方にも祝福してもらえます。
写真:ロイヤルパークホテル

◆たゆたう水面がロマンティックなセレモニーを演出

p03_02屋外プールにかけられた透明な橋は、水上を渡るバージンロード。挙式中は水面に浮かんでいるような気持ちに。映画のワンシーンのように印象的な、開放感いっぱいのセレモニーが叶います。
写真:オークラホテルズ&リゾーツ ホテルイースト 21東京

◆目の前で色とりどりの光の花びらが開く「メルヘンブルーム」

p03_03p03_03b特殊な液を注ぐと、発光しながら次々と花が咲いていくもっとも新しい光の演出。キャンドルサービスのかわりに新郎新婦が各テーブルをまわり、専用グラスに入れたつぼみを開花させるとゲストからも感激の声が!
写真:ホテルシーガルてんぽーざん大阪

◆ふたりの心が通うブーケ&ブートニアのセレモニー

p03_04古来ブーケは男性がプロポーズをする際女性に贈るものでした。その由来を大切にした儀式がこれ。挙式直前にふたりだけで、新郎が新婦に内緒で選んだブーケを手渡しもう一度プロポーズ!その日初めて見るブーケに新婦の感激は最高潮に!
写真:ホテルこまばエミナース

◆プライベート感いっぱいのパーティを極上のスイートルームで

p03_05少人数ならば、親しいゲストを呼んでスイートルームでセレブな挙式やパーティを。素晴らしい空間を貸し切って、贅沢な時間が過ごせます。会食後に宿泊できるプランの場合は、一泊+パーティと考えるとお得感もいっぱい。
写真:東武ホテルレパント東京

◆ダイナミックな映像が感動を呼ぶアトリウムビジョン

p03_06高砂席のバックジョーゼット全体がスクリーンとなって、ダイナミックな映像を映し出します。カメラ機能も搭載しているので当日の会場内の様子を撮影し、流すことも。映像に合わせたBGMがよりドラマティックに演出。

◆ゲストが好きなメニューを選べるゲストオーダースタイル

p03_07お料理を存分に楽しんでもらいたいというふたりの気持ちを叶えてくれる大人気の「ゲストオーダーメニュー」。招待状に同封されたコースメニューから好きなメニューが選べます。和・洋・中それぞれの料理ジャンルから選べるのがホテルならではの魅力!写真:橿原ロイヤルホテル

◆カフェでも行列のできる「チョコレートファウンテン」

p03_08ホテルのカフェでも行列ができるほど大人気の、フランス最高級のチョコレートを使用したチョコレートファウンテン。見た目にも美味しそうな、甘い香りに包まれたチョコレートファウンテンはゲストをとりこにするはず。写真:スイスホテル南海大阪

◇セレブ気分を味わえる充実の設備◇大注目のホテルウエディング演出

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる