結婚・結婚準備

美しいビーチが挙式の舞台!カリブで海外挙式

0View

カリブで海外挙式

輝く太陽と、真っ青な海とビーチ。極上のリゾートエリアであるカリブ海のウエディングは、海の景色とラグジュアリーな滞在を堪能できるとあって、ハリウッドセレブにも人気を集めています。どこまでも続くコバルトブルーの海に永遠の愛を誓い合ってみてはいかが?

会場の特徴

上質な大人のオーシャンビューリゾートが多いエリア。大人の雰囲気がありながら、どこか陽気でトロピカルなカリビアンウエディングが叶います。ビーチに挙式場をアレンジしたビーチウエディングや、リゾート内チャペルやレストランなどでの挙式など、リゾート内で楽しめるウエディングスタイルもさまざまです。なんといっても海の美しさは随一ですから、それを堪能できるスタイルがオススメ。

アクセス・時差

日本からの直行便はなく、乗り継ぎが必要。成田からニューヨークやマイアミ経由でジャマイカへ約18.5時間。時差は日本-14時間。

オススメの挙式スタイル

美しいロケーションを活かした、ビーチウエディングがオススメ! 目の前には視界いっぱいに青い海、BGMは波の音......なんてロマンティックなウエディングが叶います。ラグジュアリーなリゾートなら、ふたりだけのプライベート感を大切にしたセレモニーをアレンジしてもらえます。挙式後のフォトツアーでのビーチショットも必須!

オススメのアフターパーティ

アフターパーティは、リゾート内のレストランで過ごすのが移動も少なく便利。リゾート自慢のメモリアルディナーを堪能してくださいね。

現地の気候・服装

標高差はあれど、全体としては年間を通じて暑いので、半袖でOK。冷房対策の一枚を持参するといいでしょう。また、8~10月はハリケーンに注意が必要。

挙式後の楽しみ方

美しい海を楽しんだり、カリブ海クルーズでハネムーンも素敵!また、アメリカ大陸へ移動してのハネムーンもアクセスが良いのでいいでしょう。ショッピングにオススメなのはバハマ。タックスフリーのショッピング天国なので、ぜひ楽しんで♪

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる