結婚・結婚準備

バラエティ豊かな会場が魅力!愛知県で叶える個性的な1.5次会

0View

愛知県で叶える個性的な1.5次会昔から、結婚式を盛大に祝う風習のある愛知県。現代でもそのスピリットは生き続けていて、県内にはさまざまなスタイルのウエディングを叶えるこだわりの会場がたくさんあります。だからこそ、個性を大切にしたい、堅苦しい結婚式はイヤ......そう考えるカップルに人気のスタイル、1.5次会を叶えるには抜群のエリアなのです。個性を強みに、こだわりを魅力に変えてくれる会場を選んで、世界にひとつの結婚式を叶えちゃいましょう!

個性溢れる会場でこだわりのパーティを叶えられる

結婚式そのものを楽しむことが得意な愛知県民。昔ながらの結婚式場から、アンティークな洋館、シックなレストラン、はたまたテレビ塔や動物園に至るまで、どんなこだわりをも叶える会場バラエティの豊かさをもちあわせ、一組ひと組が世界でひとつのオリジナルウエディングを叶えることができるエリアでもあります。その包容力の高さは、ありきたりなウエディングにしたくない、と1.5次会を選ぶカップルをも満足させるもの。食材から相談する極上のメニューにこだわったり、テーマに沿ったコーディネートやBGM選曲、演出を行ったりと、「これぞ私たちの結婚式!」と胸を張って言える1.5次会を叶えることができます。

海外挙式や国内リゾート挙式後のパーティにも

特に、王道の正餐スタイルではなく、カジュアルな雰囲気で行われる1.5次会ですから、ふたりのウエディングのテーマをしっかりもつことが一番重要。逆にいうと、海外挙式や国内リゾート挙式後のパーティは、テーマがはっきりしているのでとってもスムーズに会場選びができるのです。

会場選びのポイント

まずは、ふたりの希望とこだわりポイントをはっきりさせること。譲れないものは譲れないものとして、それを受け入れ、叶えてくれる会場が合格です。また、1.5次会といっても、大人のウエディングならカジュアルな中にきちんと感を感じられる方が◎。目当ての会場が絞り込まれたら、ご両親や結婚式経験のある友人を連れて、見学に行くのもアイデアです。

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる