結婚・結婚準備

海外挙式の人気No.1♪ハワイウエディングの魅力

0View

ハワイウエディング

海外ウエディングの不動の人気ナンバーワンといったら、やっぱりハワイ! でもなぜ、そんなに人気があるのか? ちょっとだけその秘密に迫ってみました!

日本人のリゾート人気No.1!

海外ウエディングの人気No.1というのは、やっぱりなんといっても、日本人の憧れリゾートであるからかもしれません。

一昔前は、憧れのハネムーンの場所であったハワイ。ショッピングや飲食に事欠かないワイキキ周辺だけでなく、古き良きハワイ文化を残す離島など、一粒で二度でも三度でもおいしい想いができるのがハワイのいいところ。訪れる度に新たな発見があり、何度でも訪れたくなる......そんな、ハワイの魅力にとりつかれた人ならハワイウエディングは必然なのかもしれませんね。

充実のサービス&サポート

日本人の海外ウエディングの場として、早くから発展してきたハワイ。ホテル結婚式場も教会も、日本からのカップルの受け入れ体制は抜群!にいいと言えます。

リハーサルメイクやウエディングネイル、ブライダルエステ、リムジンサービス、ロケーションフォトなど、ハワイウエディングが元となって、日本国内のウエディング事情を左右したモノもあるほど、その影響力は絶大!!

ゲストもうれしい

ゲストにとっても、ハワイ旅行はうれしいもの。海外ウエディングとなると、参加する人は自己負担でハワイに行くのが通常ですが、それもふまえて「呼んでほしい!」と思っている人が多いのが、ハワイウエディング!気兼ねなくお招きして、ぜひゲスト全員で楽しいひとときを過ごしてほしいですね。

素敵なビーチショットが残せる

そして、やっぱり外せないのがこれ。ハワイらしいロケーションでのフォトウエディング! ハワイなら、想像以上に素敵なショットを残すことができます。恥ずかしがることなく、開放的にラブラブショットを収めてくださいね!

記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

閉じる